若妻ヤリ友事情

MENU

チンジャオ娘さんの最新作 若妻ヤリ友事情

人気エロ漫画家チンジャオ娘さんの新作がついに登場!

 

今回の新作は、若妻が主役「若妻ヤリ友事情〜チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白〜」。

 

▼若妻ヤリ友事情へGO!▼
Handyコミック【若妻ヤリ友事情】LP1※スマホ専用

 

チンジャオ娘さんの代表作と言えば、「某有名私立大学ヤリサーの実態」で大学のヤリサーが舞台ですが、今回の若妻ヤリ友事情は義弟と義姉の浮気から始まります。現在、2話まで公開されていますが、読んで見ると某有名私立大学ヤリサーの実態に負けに劣らずエロかったです。瞳が義弟のヤリ友になっていく姿がめっちゃ興奮しました。たぶん、これからどんどんヤリ友としてエロくなっていくんだろうなぁと思いました。遼二に調教され、セックス依存症になっていく瞳、これからどうなっていくんでしょうね。早く次の話が読みたくなりました。画像も過激で興奮マックスでした。

 

若妻ヤリ友事情

【作品名】 若妻ヤリ友事情〜チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白〜
【作者】 チンジャオ娘
【配信サイト】 Handyコミック
【公開数】 2話まで公開中!
【無料立ち読み】 あり

 

▼若妻ヤリ友事情へGO!▼
Handyコミック【若妻ヤリ友事情】LP1※スマホ専用

 

若妻ヤリ友事情の内容

若妻ヤリ友事情の主人公・若妻の香月瞳(かつきひとみ)は、美人で夫以外に経験がない清楚系の女性。そんな瞳は、夫の弟(義弟)の遼二(大学生)が嫌いだった。義弟の遼二は夫と違い不真面目でちゃらちゃらした男。ある昼下がり、遼二にマッサージをされることに。遼二は女性に慣れているせいか、女性の体を触るのが上手かった。そんな遼二のテクニックに瞳の体は快感を感じていく。すると、遼二の手がだんだん下に下がっていき、服をまくり上げおっぱいを触りだす。瞳は当然抵抗するが、遼二は手を休めようとしません。そして、遼二の手のテクニックについにイってしまいます。そして、遼二は瞳のアソコに自分のものを押し込んでいきます…。m&u ヒメカノ3

 

若妻ヤリ友事情の目次

1話.これただのマッサージだからさ、浮気じゃないってw
2話.昨日はごちそうさま♪今日も朝飯は義姉さんがいいなw

 

若妻ヤリ友事情を読んでみた感想

某有名私立大学ヤリサーの実態でチンジャオ娘さんのことを知ったのですが、某有名私立大学ヤリサーの実態を読んでからチンジャオ娘さんのファンになりました。そして、待ちに待ったチンジャオ娘さんの最新作「若妻ヤリ友事情」。今回もとても興奮したし、良かったです。義弟と義姉の浮気セックスな話から、義姉がヤリ友として義弟に調教されていくところがたまりませんね。まだ2話までしか公開されていませんが、これからどんどん義姉がメス豚化していくんでしょうね。予告では野外セックスもあるようなので、そちらも期待しています。最終的には義弟が所属するヤリサーに入会させられるみたいですね。こんな綺麗な義姉と毎日セックスできるなんて最高ですね。しかも、中出しなんて。これからどんどん淫乱人妻になっていく瞳に期待しています。ヒメカノ3チンジャオ娘さんの新作絶対おすすめです。